静岡県浜松市を拠点に、人と猫とが上手に暮らせることを願い 共生をテーマに自分なりの言葉で日々を綴っていきます
Posted by 猫と暮らす会
 
[スポンサー広告
譲渡会の様子とお礼
3日2日、ペット愛ランド 志都呂店で行われた譲渡会、

雨にもかかわらず、多くの方に訪れていただきました。

DSC_0966.jpg
元気に遊ぶローラちゃん♀

譲渡会の様子は こちら ⇒ 譲渡会の様子


また、Chiccaさんが、会場に「仔猫のミルク」と「ペットシーツ」を持ってきてくださいました。

いつも、ご支援ありがとうございます。大切に使わせていただきます。
Posted by 猫と暮らす会
comment:0   trackback:0
[ご支援のお礼
ご支援ありがとうございます
前回の譲渡会でKさんご夫妻が、フードをお持ちくださいました
ご自宅の飼い猫さんのために購入されるとき
いっしょにこちらの保護っこにも、同じものを購入して下さいます


それから、なる&アルファPAPAさんからも子猫用のフードをいただきました


どちらも毎月定期的にご支援して下さいます
会の方向性などもご理解いただき、応援を続けて下さっていることに
深く深く感謝です


定期的に・・・
わたしたちの活動を見守ってくださる方たちの存在って、本当に大きいです
いつもありがとうございます





また、H様より猫トイレとフリースをいただきました
大切に使わせていただきます
Posted by 猫と暮らす会
comment:0   trackback:0
[ご支援のお礼
ペッツマートさんの募金箱 他、ご寄付のお礼
ペッツマート3店舗に置いていただいている募金箱の集計(8・9・10月の3ヶ月)がでました

DSC_1093-1.jpg

保護した猫、特に小さい仔猫にはミルク代や医療費などたくさん必要になります
こうした、皆さんの温かいご寄付は本当にありがたく思います

そして、フードとカイロのご寄付をしてくださったN様、
フリースとカイロのご寄付をしてくださったY様、フードのご寄付をくださったS様、

ありがとうございます

みなさまのお心遣いに感謝しております
Posted by 猫と暮らす会
comment:0   trackback:0
[ご支援のお礼
中学生(M・Nさん)から募金をいただきました
中学生のM・Nちゃんが、小学生のころからコツコツ貯めた1円玉募金。

ペッツマート和田店さん経由で、猫と暮らす会に寄付していただきました。

20130731193831.jpg
ペッツマートさんで作成していただいた報告書


Mちゃんは、犬も飼ってる動物大好きな中学生です。
先日も、庭に迷いこんだ子猫を保護し、自分たちで里親さん探しを頑張ったそうです。

手作りの募金箱には、メッセージが・・・
20130731193333.jpg
「人のためにいつも頑張ってくれてありがとう。これからもお仕事頑張ってね」

募金を始めたのは、盲導犬のためだったそうです。

その感謝の心、優しさが伝わってきますね

今回、ペッツマートさんの勧めもあり、犬や猫のボランティア団体への寄付になりました。

大切に使わせていただきます。

Mちゃん、ありがとうございました!




Posted by 猫と暮らす会
comment:0   trackback:0
[ご支援のお礼
ペッツマートさんの募金箱
ペッツマートさんの3店舗に置かせてもらった募金箱
3か月分の集計が出て、さっそくいただいてきました


2ccfb0012dceebd4263cdcb1aabcac11.jpg


トータル¥44,120-

5月末日が期限の61匹多頭飼育崩壊の現場と、
こちらも5月末日が期限の21匹多頭飼育の現場に入りました
手術、健診、ワクチン、治療、保護ケージなどの購入もありました
もちろん引き続き保護していますから、フード代や砂代、そして治療中の子もいます


そして、5月6月には保健所から、今日が命日になってしまうかもしれない子猫たちを
30匹近く引き出しました。


命を助けるということは、正直に言えばかなりな費用がかかります。


ですから、こうしたみなさまの寄付は、本当にありがたいことです。
嬉しくて、みなさんひとりひとりにお礼を伝えたいです。
そして、募金箱を置かせて下さったお店にも、心より感謝申し上げます。

Posted by 猫と暮らす会
comment:0   trackback:0
[ご支援のお礼
| ホーム |
