静岡県浜松市を拠点に、人と猫とが上手に暮らせることを願い 共生をテーマに自分なりの言葉で日々を綴っていきます
Posted by 猫と暮らす会
 
[スポンサー広告
ありがとうございました

6月3日の譲る会。

参加猫は少なめでしたが、正式譲渡の手続きに来てくださった方や2匹目のお迎えに来てくださった方。
今回も賑やかな会でした。

ひめちゃん&るなちゃんのママさん、あいもみなもママさん、あずきなママさんからご寄付等いただきました。
ありがとうございました。

会員のNORIちゃん、いつも子猫のフードありがとう。

小さなお子さんが募金箱に一生懸命お金を入れてくれている姿にも、みんな癒されました。

保護猫のために大切に使わせていただきます。
Posted by 猫と暮らす会
comment:0   trackback:0
[活動日記
本日の譲る会
今日はペッツマート入野店さんで仔猫を譲る会を開催しました。

たくさんの方に来ていただき…

チャーちゃん・ウエンツ君・美男(みお)君・くろちゃん・ロザリーちゃん
計5匹にお声がかかり、それぞれホームステイに入りました

111113-1.jpg

来週は大日広告(株)で11:00~14:00です。
こちらの会場はソファもあり、抱っこしながらゆっくりお話しもできると思います。
まだまだたくさんの仔猫がいますので、ぜひ遊びに来てください。
Posted by 猫と暮らす会
comment:0   trackback:0
[活動日記
ステイに!
10月30日の譲る会では、白黒仔猫のオスカルとロシアンブルー風?の成猫おかあさんに
お声が掛かりステイに旅立ちました
当日の朝、オスカルの兄弟、アンドレもステイにと、寒い季節の到来の前に
家族の元へと出発する仔猫たちです

111016-7.jpg
頑張って待っていた、おかあさん 7匹の仔猫たちは家族に恵まれました
いよいよ、おかあさんが幸せになる番です
よいご縁であることを祈ります

次回の譲る会は

11月13日(日)
ペッツマート入野店  11:00~14:00開催です


まだまだ行き場のない仔猫たちが待っています
どうぞご家族でお起し下さい

*お店への直接のお問い合わせはご遠慮ください
 仔猫の参加には事前に申し込みが必要です
Posted by 猫と暮らす会
comment:2   trackback:0
[活動日記
本日の相談会
今日は暖かな1日でしたね

佐鳴湖公園北岸管理棟で公園猫の相談会&譲る会を開催しました

111016-1.jpg

111016-2.jpg

公園に遊びに来ている方も子猫をのぞきに来てくださったりして、今日もとても賑やかでした。
111016-4.jpg

111016-5.jpg

111016-6.jpg

111016-7.jpg

イチロー君はずっといろんな人に抱っこされていて写真がありませんでした
家族会議でいい結果が出ればイイなぁと思います

今日は参加猫は少なかったですが、来週以降 他の猫さんたちも参加予定です。



Posted by 猫と暮らす会
comment:0   trackback:0
[活動日記
本日の譲る会
3連休の中日

譲る会の会場をお借りしたペッツマート入野店さんにも
多くの方がお買い物にみえ、仔猫たちを見ていかれました

その中で、希望者さんのハートを射止めたのは、黒猫よっちゃん110918_114540.jpg

今日からホームステイに入りました

111009_120819_convert_20111009221943.jpg

次回は公園猫の相談会

10月16日(日)

11:00~15:00

佐鳴湖公園北岸管理棟で開催します


公園で保護された仔猫たちの里親さん募集の仔猫を譲る会も
同時開催いたします

是非仔猫たちに会いにいらして下さい
Posted by 猫と暮らす会
comment:0   trackback:0
[活動日記
