静岡県浜松市を拠点に、人と猫とが上手に暮らせることを願い 共生をテーマに自分なりの言葉で日々を綴っていきます
Posted by 猫と暮らす会
 
[スポンサー広告
召された命
今日相談があった行き倒れている仔猫

猫と暮らす会代表が、これは緊急性があると判断

仔猫を病院に運んでもらい治療をして頂いたが、小さな命の灯火は消えてしまった

病院に着いたときには、少しご飯も食べられたという

獣医さんの懸命の努力も実らないまま、神様の元へ帰ってしまった

小さな身体をお花を買って包んだ
今日は火葬するには時間が遅くて、神様にお返しするのは明日となった

小さな仔猫は、名前のないままでは不憫だと代表が「のぞみ」ちゃんとつけた
命さえあれば、やがてこの子も里親さんから名前を頂くはずだったのに・・

110927_173520.jpg

のぞみちゃんは明日神様にお返しにゆく
明日は良いお天気だといいね

。。。。。。。

上記の子は行き倒れているところを保護されましたが、残念な結果となりました
このような不幸な亡くなり方をさせないためにも、不妊手術の推進は大切です
何としても助けてあげたかった命でした


Posted by 猫と暮らす会
comment:1   trackback:0
[活動日記
