静岡県浜松市を拠点に、人と猫とが上手に暮らせることを願い 共生をテーマに自分なりの言葉で日々を綴っていきます
Posted by 猫と暮らす会
 
[スポンサー広告
だいず君おめでとう♪
盛男改めだいず君になりました
2012-10-11_22_23_19.jpg

先住猫のお兄ちゃんは、豆腐くんです
豆腐にはだいずが必要ですよね?

なんて、ナイスなネーミングでしょう
2012-10-12_13_17_25.jpg

仲良しの2匹
盛男はだいず君として、幸せな家庭とおにいちゃんに恵まれました

なかなか、ご飯を食べなかった盛男
もりもり食べて大きくなるんだよ!との願いを込めた「盛男」でしたが
こんなに素敵な幸せを手に入れました

猫と暮らす会のブログをご覧になって、譲渡会に足を運んで下さった里親さん
もう、そこから、だいず君とのご縁が繋がっていたのですね

良かったね、だいず君
                     by チュウとチビのママ
Posted by 猫と暮らす会
comment:0   trackback:0
[家族ができました
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kurasukai.blog.fc2.com/tb.php/103-3465612a
trackback
