静岡県浜松市を拠点に、人と猫とが上手に暮らせることを願い 共生をテーマに自分なりの言葉で日々を綴っていきます
スポンサーサイト
Posted by 猫と暮らす会
 
[スポンサー広告
白玉くん、あずきくんおめでとう♪
ヤマト君改めあずきくん、ミルク君改め白玉くんになりました

真っ白な白玉くん、真っ黒なあずきくん
2匹一諸に正式譲渡になりました

DSC_2041.jpg
別々なところで保護をされた2匹ですが、すっかり仲良しに

DSC_2045.jpg
白玉くんの後ろで転がっているのは、あずきくんです

DSC_2037.jpg
2匹一諸と言うのは、仔猫にとっては社会性も身に付いて良いことだし
お留守番の多いお宅では、1匹で寂しがっているんじゃないかとの
不安も解消してくれます

この仔たちが来て、家に帰るのが楽しみになりました、との里親さんの言葉
嬉しいものです

白玉くん、あずきくんおめでとう
白玉くんとあずきくんの保護主さん良かったですね
2匹はとても良い里親さんの元に辿り着きました

                                   by チュウとチビのママ

Posted by 猫と暮らす会
comment:0   trackback:1
[家族ができました
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kurasukai.blog.fc2.com/tb.php/105-7537f007
trackback
ヤマト君改めあずきくん、ミルク君改め白玉くんになりました真っ白な白玉くん、真っ黒なあずきくん2匹一
| まっとめBLOG速報 | 2012.10.26 13:02 |
