静岡県浜松市を拠点に、人と猫とが上手に暮らせることを願い 共生をテーマに自分なりの言葉で日々を綴っていきます
Posted by 猫と暮らす会
 
[スポンサー広告
小鈴(こりん)ちゃんおめでとう♪
くるみちゃん 改め 小鈴ちゃん になりました♪

姉妹の三毛ちゃんは先に保護されておうちの中にいましたが、

中々捕まらなくて、ずっと外で頑張っていた小鈴ちゃん

保護されて、里親探しのため 譲渡会に参加していましたが、

「正式にうちの子にします」 と、

保護主さんからの申し出がありました

姉妹の三毛ちゃん、先住猫達と一緒に幸せに暮らしています

001_20121111213606.jpg
一番手前がサビの小鈴ちゃん

これからも仲良くネ

Posted by 猫と暮らす会
comment:0   trackback:1
[家族ができました
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kurasukai.blog.fc2.com/tb.php/119-1e8f55a9
trackback
くるみちゃん 改め 小鈴ちゃん になりました♪姉妹の三毛ちゃんは先に保護されておうちの中にいましたが、
| まっとめBLOG速報 | 2012.11.28 19:23 |
