静岡県浜松市を拠点に、人と猫とが上手に暮らせることを願い 共生をテーマに自分なりの言葉で日々を綴っていきます
Posted by 猫と暮らす会
 
[スポンサー広告
家族募集中!
仔猫、若猫、大きい猫、
優しい里親さんとの出会いを待っています


お問い合わせ

大切な命です  飼うためのお約束を必ずお読みください ⇒ お約束

ご寄付のお願い  引き続きご協力をお願いしています ⇒ ご寄付のお願い

みるちゃんの動画は こちら → 仔猫みるちゃん

仔猫コーナー
・仔猫からじっくり育てたい方、2匹目を迎えたい方おススメです♪

DSC_0961-1.jpg
☆さぶくん:男の子:(ワクチン・健診済み)

DSC_1241-1.jpg
★ミルちゃん:女の子:(ワクチン・健診済み)

DSC_0966.jpg
★ローラちゃん:女の子:(ワクチン・健診済み)

若猫コーナー

・おおきい猫が好きな方、飼いやすくて、おススメです♪
chaa_20130331221321.jpg
001_20121204225351.jpg
☆ちゃあ君:男の子:(ワクチン・健診済み)
「優しい里親さん待ってるョ」


012.jpg
2013033122580002.jpg
☆チッチくん:男の子:(ワクチン・健診・去勢済み)
「譲渡会では緊張しちゃうんだ」コウ君と兄弟

ko.jpg
2013033123000000.jpg
☆こうくん:男の子:(ワクチン・健診・去勢済み)
「毛並みを褒められるよ」チッチ君と兄弟

2858_1___.jpg
☆のんくん:男の子:(ワクチン・健診・去勢済み)
ちょっぴり人見知り、でも慣れるとゴロゴロ♪

DSC_1101-1.jpg
☆いくくん:男の子:(ワクチン・健診・去勢済み)

DSC_1106.jpg
☆だいずくん:男の子:(ワクチン・健診・去勢済み)

DSC_0958.jpg
★あずきちゃん:女の子:(ワクチン・健診・避妊済み)

↓ もうすぐ 譲渡会 デビュー予定 ↓

ただいま家猫修行中 待っててね!

♪お知らせ♪ こちらのコーナーの仔猫はただいま離乳食中または治療中です
 ワクチン未接種のため譲渡会に参加をしていません
 ご希望の方はメールフォームよりお問い合わせ下さい
 (常に在宅の方・小さな仔猫の飼育経験のある方に限らせていただきます)

DSC_1177.jpg
★まるちゃん:女の子




↓ ステイ中 & ステイ予定 ↓





Posted by 猫と暮らす会
comment:2   trackback:2
[里親さん募集中
comment
昨夜の、うるちゃん
貧乏我が家にステイに来て頂いた うるちゃん。 就寝の時間に2人の先住猫様(むぎちゃ君と豆大福君)に圧倒され 洗面所で丸くなって居たので 昨夜は別部屋にて私と一緒に一夜を過ごしました。
朝方 何故かしら布団の中が…… あらら 私が寝てる最中に布団の足元で お休み中! ふんずけないように私の枕横に移動し 私の掛布団を掛けてあげましたら ゴロゴロとうれしそうに寄り添ってきました。 出勤時間が4時と早い私ですが 寄り添ってる時は至福でした。 先住猫さん(豆大福君)には まだ馴れてない様子ですが まだステイ1日目 頑張ります。 勿論、豆大福君に早く馴れてくれたらと今日から色々試してみたいと思います。 むぎちゃ君は うるちゃんと馴れてきてるようで大丈夫かと思います。 が、むぎちゃ君と豆大福君は本当に仲良しなので 豆大福君が嫉妬?してるのか むぎちゃ君を守ってるみたいに見受けられます。 みんなで良い関係を築きたいと思います。 長々と長文すいません。 今朝までの現状報告です。
2013/06/10 12:45 | | edit posted by むぎちゃ君と豆大福君の里親
むぎちゃ君と豆大福君の里親様
豆大福君もやっとおうちに慣れたところですから、うるちゃんの来訪にとまどっているのかもしれません

ゆっくりじっくり様子を見て、どうされるのか決めていただければと思います。
相性という、こちらではどうにもならないこともありますから、くれぐれも無理はなさらないでくださいね

おとな猫同志ですから、工夫されるのもいろいろ大変だと思いますが、どうぞよろしくお願いします
2013/06/11 07:56 | | edit posted by 猫と暮らす会事務局
comment posting














 

trackback URL
http://kurasukai.blog.fc2.com/tb.php/13-abb723e4
trackback
チャコ君:男の子剣心君:男の子 去勢済みてん君:男の子 去勢済みマモ君:男の子ライダー1号ちゃん:女の
| まっとめBLOG速報 | 2012.11.28 19:23 |
チャコ君:男の子剣心君:男の子 去勢済みてん君:男の子 去勢済みマモ君:男の子ライダー1号ちゃん:女の
| まっとめBLOG速報 | 2012.11.28 19:23 |
