静岡県浜松市を拠点に、人と猫とが上手に暮らせることを願い 共生をテーマに自分なりの言葉で日々を綴っていきます
スポンサーサイト
Posted by 猫と暮らす会
 
[スポンサー広告
ぽこちゃん、ちゃこちゃん、まもちゃんおめでとう♪
猫大好きのご夫婦、かわいい2人のお子さんと共に譲渡会に来て下さいました

だんな様は三毛のぽこちゃん(旧:ライダー)、

IMG_1434.jpg


奥様はチャトラのちゃこちゃん(旧:みるく)と

IMG_6860.jpg

それぞれ気に入った子を迎え入れていただきました。


先住ちゃんが2匹いて最初の数日は警戒していたようですが、

両方をうまく見守ってもらい正式譲渡となりました。

じゃあもう1匹増えても大丈夫だろうと、

なんと翌週にまた見に来ていただき、

そこでまもちゃんを見初めていただきました。

007.jpg
※頑張って譲渡会に参加していた頃のまもちゃん


まもちゃんもすぐに新しいおうちに馴染み、

なんと5匹の大家族に





お世話をする奥様は大変でしょうが、

賑やかで楽しいことと思います。

みんな仲良く元気で幸せにね

                                               by市と銀のママ
Posted by 猫と暮らす会
comment:2   trackback:0
[家族ができました
comment
おめでとう
ぽこちゃん、素敵なおうちの子になって、本当によかったね。
甘えん坊のぽこちゃん、大切な家族と仲良くね。
幸せに、幸せになるんだよ。そしてパパやママを幸せにしてあげてね。
里親さま、ぽこちゃんをよろしくお願いします。
市と銀のママさんライダーたちが大変お世話になりました。
2013/01/19 23:37 | | edit posted by 七菜とすすきのママ
Re: おめでとう
ぽこちゃん、おめでとうございます!
一緒にいった2匹の仔猫達と一緒に
里親さんを癒してくれると思います。
お幸せにね♪
2013/01/21 10:07 | | edit posted by 猫と暮らす会
comment posting














 

trackback URL
http://kurasukai.blog.fc2.com/tb.php/133-e5bc3bfe
trackback
