fc2ブログ
静岡県浜松市を拠点に、人と猫とが上手に暮らせることを願い 共生をテーマに自分なりの言葉で日々を綴っていきます
いろはくん、ひかりくん おめでとう♪
動物大好きな希望者さん、猫を飼いたい

飼うなら里親探ししてるところからぜひと言うことで

譲渡会に足を運んで下さいました。

一匹だと遊んでやれないとき寂しいだろうからと、

ひかりくん(旧ポトス)いろはくん(旧チーズ)を迎え下さいました。

iroha.jpg

いろはくんはちょっとびびりくんで、慣れるのに時間がかかるだろうと心配でしたが

「どんな子でも大切に育てます」

と言っていただき安心してお任せできました。

毎日猫の気持ちに寄り添い見守ってくれました。


今では二匹が里親さんの膝の上に乗るそうです

hikari.jpg


二匹寄り添って幸せそうに眠る姿を見ると、

ここのおうちの子になれて本当によかったねと思います。

素敵な里親さんといつまでも幸せに暮らしてね

                                     by市と銀のママ
Posted by 猫と暮らす会
comment:0   trackback:0
[家族ができました
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kurasukai.blog.fc2.com/tb.php/137-0168a173
trackback