静岡県浜松市を拠点に、人と猫とが上手に暮らせることを願い 共生をテーマに自分なりの言葉で日々を綴っていきます
スポンサーサイト
Posted by 猫と暮らす会
 
[スポンサー広告
風助君と竜之介君便り
アップが遅くなってしまいましたが

風助くんと竜之介くんの里親さんから2月にお便りをいただきましたので、

ご紹介します


こちらは、元気に風助と竜之介とともに過ごせて、癒されています

昨日の日曜日に竜之介のワクチンを打ちに行ってきました。
風助も一年ワクチンに一緒に行ってきました。
竜之介は、大人しく注射を受けてくれました。

・・・・

ryuunosuke.jpg


そして、嬉しいことがありまして、竜之介がお布団に入って来てくれて一緒に寝てくれました

でもまだまだ、撫でようとしたりとか、抱こうとしても、逃げますね!

でもでも、お布団に入ってきたり、竜之介から来てくれるっていうことは、
馴染んでくれているってことですネ(=^ェ^=)

お兄ちゃんのマネもよくして、かわいいです


こんな感じで毎日、賑やかで楽しいです。

2匹にしてホント良かったです!

それでは、長くなりましたが、この辺で…

猫と暮らす会の活動も、大変でしょうが頑張って下さい




ありがとうございます。

お布団に入ってきてくれるのは本当に嬉しいですよね。

2匹の楽しい様子が聞けてこちらも嬉しいです。

                                            byすーちゃんママ
Posted by 猫と暮らす会
comment:0   trackback:0
[お便り紹介
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kurasukai.blog.fc2.com/tb.php/148-6fbca239
trackback
