静岡県浜松市を拠点に、人と猫とが上手に暮らせることを願い 共生をテーマに自分なりの言葉で日々を綴っていきます
スポンサーサイト
Posted by 猫と暮らす会
 
[スポンサー広告
緊急にご寄付をお願いしています
現在、とある場所の猫たちの不妊手術に入りました
同じ場所ですが、ちょっと区分けされているので
足を運んだ結果、12匹と5匹の猫の不妊手術を考え計画しました


9匹と3匹の不妊手術が済みました
そこにはまだ手術できない子猫や、なつっこい若猫もいたため、
やむなく連れて帰りました
3匹の子猫と4匹の若猫は順を追って里親さんを探していきます

kijikiji.png


昨年度の繰り越し金を充当しても、おいつかない状況です
おなかの大きなメス猫もいるため、時間を作って捕獲にも行っています


そこで、心苦しいですが、みなさまに
猫と暮らす会への寄付のお願いをしたいと考えています

猫と暮らす会
ゆうちょ銀行
記号12300 番号14286051



フード・猫砂もお願いできると嬉しいです

その場所から連れ帰った猫たちは現在会員さんたちでお世話しています。

里親探しを予定していますので、フードは若干指定あります

トイレの砂
ひのき・おから・紙

キャットフード(ドライ&ウェット)(できれば結石になりにくいものでお願いできるとありがたいです・・・)
(仔猫用含む)
アイムス・ピュリナワン・メディファス・ニュートロ・ロイヤルカナン・ヒルズなど



ウエットティッシュ・書き損じの葉書
いただけたらありがたいです


ご協力、よろしくお願いします
Posted by 猫と暮らす会
comment:0   trackback:0
[ご寄付のお願い
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kurasukai.blog.fc2.com/tb.php/152-257d6021
trackback
