静岡県浜松市を拠点に、人と猫とが上手に暮らせることを願い 共生をテーマに自分なりの言葉で日々を綴っていきます
スポンサーサイト
Posted by 猫と暮らす会
 
[スポンサー広告
ももちゃん・みかんちゃんおめでとう♪
みけみけ4姉妹のもも&みかん このたび素敵な里親さんと巡りあえました。

始めはももちゃんがステイにいきましたが、びびりでシャイなももちゃんなかなか慣れず
そこで里親さん「姉妹が一緒なら安心できるのではないか」とみかんちゃんも続けてステイに
すぐに里親さんに懐いたみかんちゃんの姿を見てももちゃんも少しずつですが慣れてきました。

Effectplus_20130712_094612.jpg


里親さんは焦らずじっくり2匹に付き合って下さいました。
そして「ぜひ2匹で」と言っていただき正式譲渡となりました。

これからは優しいご夫婦と、もうすぐ誕生するベビーちゃんに囲まれて幸せに暮らしていく2匹です


                                     by市と銀のママ
Posted by 猫と暮らす会
comment:2   trackback:0
[家族ができました
comment
おめでとう
ももちゃん、みかんちゃん。
おめでとう。
新しいお家で優しいご家族と幸せに暮らしてください。
姉妹で迎えて貰って、なんて有り難いことでしょうね。
みかんちゃんはとっても可愛くて、甘えんぼさん。
きっと新しいお家に沢山笑いや、優しい気持ちを運んでくれます。
2013/07/22 17:02 | | edit posted by 七
Re: おめでとう
ありがとうございます。

ももちゃんもみかんちゃんも素敵な家族に迎えていただきました。
2匹とご家族のご縁がつながるまで、
お世話したスタッフの思いもたくさんたくさんありました。

皆が嬉しくなりましたね。
新しいおうちで、のびのびする2匹が微笑ましいですi-260
2013/07/25 20:20 | | edit posted by 猫と暮らす会
comment posting














 

trackback URL
http://kurasukai.blog.fc2.com/tb.php/175-2459ace9
trackback
