静岡県浜松市を拠点に、人と猫とが上手に暮らせることを願い 共生をテーマに自分なりの言葉で日々を綴っていきます
スポンサーサイト
Posted by 猫と暮らす会
 
[スポンサー広告
中学生(M・Nさん)から募金をいただきました
中学生のM・Nちゃんが、小学生のころからコツコツ貯めた1円玉募金。

ペッツマート和田店さん経由で、猫と暮らす会に寄付していただきました。

20130731193831.jpg
ペッツマートさんで作成していただいた報告書


Mちゃんは、犬も飼ってる動物大好きな中学生です。
先日も、庭に迷いこんだ子猫を保護し、自分たちで里親さん探しを頑張ったそうです。

手作りの募金箱には、メッセージが・・・
20130731193333.jpg
「人のためにいつも頑張ってくれてありがとう。これからもお仕事頑張ってね」

募金を始めたのは、盲導犬のためだったそうです。

その感謝の心、優しさが伝わってきますね

今回、ペッツマートさんの勧めもあり、犬や猫のボランティア団体への寄付になりました。

大切に使わせていただきます。

Mちゃん、ありがとうございました!




Posted by 猫と暮らす会
comment:0   trackback:0
[ご支援のお礼
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kurasukai.blog.fc2.com/tb.php/177-5a66d450
trackback
